スマートフォン版はこちら

道家歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

道家歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の歯科医院、「道家歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0024
住所 大阪府大阪市西淀川区野里1-22-4
電話番号 06-6471-1597
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

道家歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

にしもと歯科医院 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-6
岸歯科医院 大阪府大阪市西淀川区竹島3-5-13
いながき歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-16-4 MTビル101
城戸歯科医院 大阪府大阪市西淀川区柏里3-16-18-2F
かない歯科クリニック 大阪府大阪市西淀川区姫島5-8-2
田中歯科医院 大阪府大阪市西淀川区出来島2-8-33
くりた歯科 大阪府大阪市西淀川区佃3-11-2
篠部歯科医院 大阪府大阪市西淀川区歌島1-5-1
片岡歯科医院 大阪府大阪市西淀川区佃3-1-11 アバリーナ千船2F
池内歯科医院 大阪府大阪市西淀川区大和田3-9-11


おすすめ病院の口コミ

  • mioさん
    近藤歯科クリニック 口コミ
    家族全員でお世話になってます。最初は主人がかかり、いいところだと聞いたので子どもを連れていき、私も通うようになりました。
    嫌がる子どもにも優しく接してくださり、子どもが口を開けている間、「すごいなー」「えらいなー」と治療が終わるまでずっと褒めてくれていて、2歳の子どもも一度も嫌がったことがありません。治療後にはご褒美にシールをくれます。
    一通りの治療が終わると、病院の方から定期健診の案内の連絡も下さり、とても信頼できる病院です。少人数制のようで、静かでアットホームな待合室の中に子どもが遊ぶスペースもあり、大人の治療中は受付からも見ていてくださり、とても助かっています。
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • ヒロさん
    にしぐち歯科医院 口コミ
    とても先生は優しく、丁寧な治療で、説明も分かりやすかったです。清潔感のある、医院です。
  • 寧々さん
    今西歯科医院 口コミ
    下の前歯がガタガタでずっと気になっていましたが、今回矯正することにしました。大阪でしっかりカウンセリングしてくれるところを探して、2軒の矯正歯科に絞りました。梅田のもう1軒よりは今西歯科医院さんの方がしっかり説明してくれて、料金も明瞭だったのでこちらにしました。先生の矯正の技術が高そうなところと信頼できそうなところも決め手になりました。あとは白い装置かマウスピース矯正にするか悩んでいます。
    担当の女性のカウンセラーの人が良い人でなんでも相談できそうで安心でした。
    半年後にきれいな歯並びになって笑顔に自信が持てるようになりたいです。
  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

道家歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル